熟成

3ヶ月もの間熟成させてたゲームを始めました。「ワンダと巨像」・・・発売するって聞いて予約までして買ったのに3ヶ月放置。でも忘れてたわけではないんです。買った矢先に10周年イベントやらなにやら目白押しで、気がついたら年明けてたんです。と誰に言うでもない言い訳をする私。何はともあれ始めましたよ。久しぶりだったのでPS2のコントローラーに馴染むのに時間がかかりましたが、巨像をどうやって倒したらいいのか全然わからずただ逃げ惑ったりしましたが、相変わらずアグロは全然操れませんが、2時間やって2体倒せたのでよしとします。それにしても相変わらず不親切でしずかーなゲームだこと。

今日の天気予報は晴れ時々曇だったんですけどね。通勤途中から雪が降り始めたと思ったらあっという間に本降りになり、1時間くらいで外真っ白で5メートル先も良く見えないくらい降り出して、どうなってるんだと思ったら、その30分後には止んで見事に晴れてました。なんだったんだあれ。