3体目

コツコツと進めております。目標!1日1体!!
それにしても遠いよ。巨像までが遠すぎる。
MOTHER3発売のうわさもチラホラ聞こえてきたし、今年はゲーム三昧になるんだろうか?ならないならない。岡田ちゃんやぶいっこが動きだしたらまたわたわたするに違いない。
今日フレックスしてハリーポッターを見に行こうと目論んでいたら、夕方は16:00からしかないでやんの。フレックス2時間してまで見に行かなくちゃならないものかしらと考え直し、定時間まで仕事しましたけど、来週のスケジュール見たら21時台しか上映予定がないでやんの。かなりの確率で見逃す予感です。「プライドと偏見」も「博士の愛した数式」も見たいんだけどな・・・土曜から「オリバーツイスト」も「フライトプラン」も「最終兵器彼女」(←見る気まったくないけど語呂で書いてみた)も始まっちゃうよ。いくつ見れるのかしら。