そうだ

通販をやめればいいんじゃないか私よ。と昨夜睡眠中にハッと気づきそんなことで目が覚めてしまいました。金銭的にものすごく切羽詰まってる様子のしばけんさんです。
仕事でもどこにどう調整したらいいのかよくわからん事態が発生していて、あちこち問い合わせてやっと帰り際に収拾ついたり、それでもまだ宙ぶらりん状態の重要な問題があったりして、すっきりするようなしないような微妙な気分。いい加減明日は決まってくれないと。だってあさってはもう2月なんだもん。

1ヶ月たってやっとプリンターを接続した私ですが、今日はいよいよipodnanoに挑戦してみようと思っております。色々準備万端整えて、さらにそこから1ヶ月くらい経たないと始められないのはなぜかしら。前世でさっさと使ったあまりにひどい目にあったとしか思えないくらいなんでもかんでも熟成させてしまいます。仕事はさっさと片付けるけど。あーそういえば順番が間違ってるともよく言われます。MOTHER1+2をゲームボーイアドバンスを持ってないのに買ってしまったり、任天堂DSが来る前に液晶ガードを買ってしまったり・・・。あー今嫌なたとえが頭をよぎってしまった。これは私の心の中だけにしまっておくわ。