わたくしごとですが

もうすぐ誕生日がやってきます。決しておめでたくもない年齢になるわけですが、それでもやはりプレゼントは嬉しい!今日オトモダチが一週間早いけどとプレゼントをくれました。ピエール・マルコリーニのチョコレート!!!嬉しいったら嬉しい!!!このオトモダチは昨年和光チョコレートショップのチョコをくれた素敵な人です。さらにジュノエスクのマンスリーベーグルとバレンタインジュノという限定ベーグルも。君は私をよくわかっているよ。ふっふっふ。いつ食べようかなー。

今日は週末にレンタルしてきた「バッド・エディケーション」を見ました。うわっこういう話だったんだとしばし呆然。回想なのかと思えば映画撮影風景だったり、後半にいくにつれ前半のシーンが生きてくるなんというかトリッキーな映画でした。ガエル・ガルシアってモーターサイクルダイアリーでチェ・ゲバラをやった人だよね。すごく印象的な表情をする人で俄然興味が湧いてきました。明日は「イン・ザ・プール」を見る予定です。おフランスの映画じゃなくて松尾スズキ主演のやつ。