D・V・D!

金曜日に「チャーリーとチョコレート工場」のDVDが届いてたんですけど、なぜか何も見るものがないといいつつ、金曜も土曜もぼけーっとテレビ見てました。このままだとまた熟成させる可能性大だったので、からくりテレビも「なんということでしょうか!」もパスしてみましたよ。やー面白かったよ。本編はもちろんですけど特典DVDが充実だぜ。BBC製作の原作者のドキュメンタリー番組まで入ってるし、ゲームまである!充実充実!PCで見るとまた何か別のことがおきるらしいんだけど、そっちはまだ見てません。楽しみに取っておくのだふっふっふ。そうやってまた寝かせる羽目になるんだけどね。

ところで「動物の森」を始めて一ヶ月以上・・・周囲に誰もやってる人がいないのでちっとも他の村に遊びにいけません。通信の条件が厳しいのがまた普及の足止めをしてるんだな。だって今、私の周りでDS持ってる人で、無線LAN環境もしくはブロードバンドでOSはXPなんて人いないんだもん。誰かいないかなー。一人環境整ってる人もいるんだけど、いかんせん「動物の森」ってキャラじゃないんだよなぁ。私のお友達でやってるよって人いたら連絡寄越してくれ!頼む!やりたくてやりたくて暴れだしそうなんだ。私の心の何者かが!ちなみにカミセン村のじゅんでプレイしております・・・我ながら痛すぎる。いつかゴウとケンも加えて三人で生活するのが夢です。あぁ今心の奥のやらかい場所に激痛が走ったぜ。