あぁ忙しい

気づけば剛くんのお誕生日も過ぎてるではないですか!あんなに可愛いのに27歳。その事実に愕然としつつ、日々働いております。全然ぼけーっとする暇がありません。金曜で一段落着いたと思ったのに、今日は二段落目がすぐさま寄せては返すようにやってきました。早く終われー!今週中に免許取りに行かなくちゃならないのに、目処が全然つきませんよ。
そんな中でもDVDを見たり本を見たりしてます。DVDは半分寝てますけど。何しろ旧作半額レンタル中でしたからね。

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

コヨーテ・アグリー 特別版 [DVD]

コヨーテ・アグリー 特別版 [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

なんかどうなのってラインナップ。今更ながらコヨーテアグリーを観るのもまたよし。単にスッキリしたかっただけなんだけどさ。スクールオブロックはエンドロールがとてもいい!あれはありそうでなかった、いかしたエンディングでした。
最近レンタルに行くと、ついつい何が借りられて何が残ってるのかチェックしてしまいます。「MAKOTO」と「阿修羅城の瞳」はいつも貸し出し中。なぜなら1枚ずつしかないから。「世界の中心で愛を叫ぶ」はものすごい枚数あるけど、借りられてるのは1,2枚。もうちょっと他にまわせなかったのかなどとツラツラ考えてしまうわけですよ。先日返却に行った際にチェックしたんですけど幸いなことに「フライ,ダディ,フライ」と「東京タワー」はそれぞれ5枚ずつで全部貸し出し中でした。よかったよかった。「リンダリンダリンダ」や「逆境ナイン」も全部なかったなー。この辺私も見たいもん。