ベーグルK

滅多に買えないのでここぞとばかりにまとめ買いしたいのですが、一個一個がでかいのでついつい買い渋ってしまうんですよね。だって重いんだもん!おまけに今回は友人の分も購入してしまったので・・・合わせて12個買いました。
メーブルウォールナッツ=3個、バナナナッツ=2個、シナモンアップル、マンゴーオレンジ、ピーナッツバター=3個、10穀ベーグル(だっけ?)、セサミ
県内に同じ系列デパートがもう一軒あるので、何週間後かにはそちらでも開催されるはず!次は全種類1個ずつを目指します。

さらにDVDも見ちゃいました。
いやー今回はMCまでしっかり入れてくれたんですね。それは大変良いことなんですが、あまりに引きの映像が多すぎるぞ。6人全員が入ってればいいからそんなに引かなくても。あれじゃ最後列で見てる気分だよ。あとね野性の花のマルチアングル。なぜに常に上半身だけなのだ。踊ってるのよ!足元まで見たいのよ!上半身ばっかじゃつまらないのよ。マルチアングルは嬉しいけどさー。野性の花の振り付けすごく好きだったからきちんと見たかったのにー。あ、でも曲途中のカウントとってる岡田の手を抜いてくれたのはでかした!!あれはおぉ!って思ったよ。欲を言えばヒロシソロのバックで踊ってるずんたんのサービスショットも映してほしかった・・・あーゆーときにえらい引きの映像になるんだよ。なんで?なんで?安売りはしないの?