魔術師の城塞 - ベルガリアード物語〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

魔術師の城塞 - ベルガリアード物語〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

本当にさくさく進んでます。いやー厚みの割りに進みが速いのは、やっぱり引き込まれてるからなんだろうな。次に次にって思ってるもん。久しぶりにファンタジーものを読んでるとお友達のYさんにメールしたら、すでにシリーズ全作読了でした。うっかりしてた!Yさんはファンタジーマスターなのでした。初めてお家に遊びに行った際、本棚にタニス・リーアン・マキャフリーのハヤカワ文庫が並んでて、「うぉっ!仲間!」と感動したことを思い出しました。いつからかファンタジーから遠ざかってたからすっかり忘れてました。彼女が気に入っているならやはり全作読むしかなかろう。