黒糖アガラサー

今日は物産展に行ってきました。黒糖アガラサーを買いに!!黒糖のどでかい蒸しパンなんですけどね。出来上がったのはもちろん、アガラサーミックスも買ってきちゃいました。来週作っちゃうよ。

帰ってきてまたゾンビ映画・・・春はゾンビが見たくなるんでしょうか?そんなことはないだろう。まぁとにかく見ましたよ「ランド・オブ・ザ・デッド」。サイモンかっこいいぜ。涼しい顔だぜ。先月見た「アサルト13」に出てた薬中の兄ちゃんが出てましたよ。メイキングでナビゲーターをやってて好感度上がっちゃった(笑)ゾンビ映画なのに(笑)ゾンビ映画ですからね。ごちゃごちゃしたところに行けば大抵ゾンビちゃんが潜んでて襲われて、食べられるかかみつかれて、ゾンビの仲間入りってのが繰り返されるわけですけど、これはゾンビが感情や知識を持ち始めるってところがちと違うんですね。まぁ違いはちっとですけどね。楽しくゾンビを鑑賞できました。