ひさしぶりだー

いやいやいやいや〜〜先週はさすがに忙しかったー。
色々あったんだけどこの土日で全部忘れ去りましたよ。
そうこうしてるうちに、背中のかいかいは綺麗に治り、あとは飲み薬を一週間飲めば終了でございます。おかげさまで。本当よく効くなぁ。

今年は長編はまり年らしく、ベルガリアード物語で散々こりたはずなのに、またもややっちまいました。先々週土曜日ににファンタジーマスターおすすめの、彩雲国物語1冊目をうっかり購入してしまった私なんですが、予想通りどっぷりはまってしまいました・・・先週は残業続きでイヌの散歩もままならなかったのですが、隙を見て本屋に寄り、全巻オトナ買いでございます。「アニメ化決定!」とピンクの帯が満遍なくついてる、少女マンガちっくな表紙の本を10冊ですよ・・・トホホ。もちろんレジに持っていく前に店員さんに「クレジットカード使えますか?」ときっちり確認しました。薬屋さん新刊も出てたのでそれもあわせて5303円なり。くぅー。土日で3巻まで読み進み、MOTHER3を始めたところで、会社の読書友達から「彩雲国物語一冊目買ってしまいました」というメールが入ったときは、爆笑してしまいました。友よ・・・同じ道を辿るのか。

彩雲国物語―黄金の約束 (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語―黄金の約束 (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語―花は紫宮に咲く (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語―花は紫宮に咲く (角川ビーンズ文庫)