Viva!黄金週間

一足お先に黄金週間突入いたしました。今年は長い!なんたって10日間ですからね。月頭過ぎたらあっつーまに月末仕事始まっちゃうよ。その短い中日に休みとって沖縄行こうとしてるんですけどね。なんとかなるもんさ。
今日からしばらく叔母が滞在するので、そうものんびりしてられそうもありませんが、まずはMOTHER3終わらせないと!毎日キリキリ舞いの中コツコツ地道にやってきた甲斐あってもう7章でございます。この7章が長いったら長いんだな。いつまで7章なんだろうか。永遠に7章?
これが終わったら「大神」やって、彩雲国読まないと。彩雲国も同時進行で読んでたんですけど、さすがに会社のお昼休みだけで読んでるのでなかなか進みません。常に緊張感漂う立場にありながら、ボケつっこみを忘れない静蘭と燕青コンビにフォーリンラブ。4冊目にしてこれまたえらい扱いにくそうな悪党くんも出てきて今後が楽しみなので、さくっとゲームも終わらせたいんですが・・・そうもいくまい。私の腕前では。