せっかく上京したのでベーグル。買ってきましたよ。ジュノエスクのマンスリー「チョコバナナ」とハチミツ胚芽、ほうれんそう。さらにふじもとのプレーンを購入。ジュノエスクでは店員さんと心温まる交流をはからずともする羽目になって、ほっこりしました。都内に出るとついついパンばかり買ってしまいます。今回もベーグルの他に、メゾンカイザーでエキメック(なぜかトルコのパン)と定番のクロワッサン、きむらやでアンバタ買っちまいました。これでもし新宿駅構内なんて横切っちゃったら、確実にドーナツプラントでベーグルとドーナツ買ったに違いありません。危なかったので新南口から埼京線に乗っちゃいましたけどね。それにしても昨日はどの電車も死ぬほど混んでました。高崎線でさえ座れたの鴻巣あたりでしたからね。もう3駅くらいしか座れないじゃん。みんな都内になにしにいってるのだ。あ、私もか。