その他お買い物

そのほかにもお約束の紀伊国屋書店でごっそり本買ったり、ハンズで友人が蒔絵シールを携帯に貼ってもらったりしました。私も貼りたかったんだけどD902は貼る場所が全然ないのよ。仕方ないのでいつかどこかに貼ろうとシールだけこっそり買ってきました。
あとね靴!靴ね!!新宿高島屋の靴売り場はいつも危険な空気に満ちてるのです。3回に1回は買ってる気がする。今回はオニツカタイガーの運動靴(鈴木ハジメ風味)にばしっと目を奪われて、値札見たらまぁ買えない値段ではないのでサイズを確認。そしたら24.5だけないじゃないですか。こうなると意地でもほしくなるのが私の性格。細身で薄いつくりなので大きめのほうがいいんじゃないかと自分を納得させて、25を出してきてもらいました。はいてみたらちょっとゆるいものの、靴の中で足が遊ぶほどでもないし、思い切って買ってしまいました。ただいまいつおろすか思案中。なんてったってサマーですからね。