懐かしいお菓子

有明のハーバーをもらって感激した私ですが、最近やたら懐かしいお菓子の話で盛り上がってしまって困ります。そして周囲の誰もそのお菓子を知らなくて益々困ります。スポロガムとかアイスクリンガムとか誰も知らないんだもん。がっかりだよ。ハーバーすら知らない人がいてビックリしちゃったんだけどあれって関東ローカルなんだろうか?

今まで散々コンタクトのせいにしてきた私なんですが、ひょっとして単に調子が悪かっただけかもしれないと思って、今日はコンタクト装着して会社に行ってみました。やはり歩いたり下を向いたり急に顔の向きを変えるとクラックラするんですけど、月曜日ほど気持ち悪くはなりませんでした。ちょっと度があってない上に貧血気味だったのかもしれません。貧血・・・私の辞書にはないとばかり思ってたけど、あの気持ち悪さと汗の出方は数少ない貧血経験から考えて近かったような気もしてきました。何を書いてるのかわからなくなってきましたよ。まぁあと二日連続で使ってみて金曜日に眼科に行こうと思います。

ところであれですね。雑誌ラッシュが始まりましたね。もうここ数年定期的にやってきていたラッシュですが今回はまたちょっと毛色の違う雑誌にも載るようで。これ全部買ったらいくらかかるのかなーと遠い目してみたりして。多分全部買うんでしょうよ。こういうときは何かがおかしくなってるんだな。