あー本当にもー

やられました。まんまとやられちまいました。
えーえーそういう人だとはわかっていましたとも。わかっていたけど頭にくる!
今日は月頭で色々とイベントがあって、余分な再検討が入ってるわけですよ。おまけに異動に伴ってパソコンやプリンタの設定もあるわけですよ。全部今日やらなくちゃならないってわかっててなんでこないかな。今日という今日はほとほと疲れました。己の仕事だけでもかなり忙しいのになぜ人の仕事までやらなければいけないのか。これで明日私が休んだら絶対「えーーーやすみーーーー?!」って言ってあちこちであることないこと言いふらすに違いない。・・・・・・ムカツク・・・・・
明日くるのかなーきてもこなくても頭にくるんだろうなぁ。