午前中多忙につき

私の仕事は午前中に仕事がみっしり詰まっている。午前と午後の差といったら呆然とするくらいだ。今週から月末仕事が一気にやってきてそれも主に午前中が勝負なのだ。ついでに昨日はそこそこ忙しい日だったのだが一名欠員がいたため、そっち側の仕事もやってきてトイレにも行けない忙しさだというのに、母から何度もメール・・・もちろん返事どころかメールを見る時間もないので放置していたんだけど、さすがに4通目にはあわや携帯を壁に投げつけそうになってしまった。危ない危ない。無駄な出費は慎まなければ。
思えばあまりに殺気立ってるので誰も近づいてくれなかったなぁ。今日はもっとも忙しい日だったのだけどオールメンバーだったせいか気持ち的には余裕がありました。
今月から本格的に仕事が私に乗っかってきた気がするんだけど、大丈夫かなぁ。もうすぐ私いなくなる予定なんだけどなぁ。