ついに!

どうぶつの森を始めて早数ヶ月。どんだけ待ったかも忘れてしまいましたが、遂に念願のWi-fi通信に成功しましたよ。半ば無理矢理本体もソフトも買わせて、挙句通信も強要してしまいました。みーちゃんすまん。すまんが嬉しいのだー。おかげでおかしな猫も徘徊してくれましたよ。そりゃ超男前な顔を書いて差し上げました。またネット上で会ったときは通信を強要しようと思います。

昨日は久しぶりに図書館に行ったら、友人にばったり遭遇。そのあと本屋で別の友人にばったり遭遇。なんだこのばったり具合、と思いつつ帰ってきたら青い封筒が!届いてましたチケッツ。いやっほーい!これで夏の予定は決まった(え?これだけ?)。いけるだけでありがたい。ことしもまた拝んできますよ。甘酸っぱい気持ちになってきますよ。