あーやっと

やっと金曜日。今週はどうしたことか月曜日からずっと金曜気分で毎日「はっ!明日も会社なんだ・・・」と気づいてがっかりし続けました。なんだったんだこの現象。おかげで一週間がひどく長かった気がします。気のせいなんですけどね。
昨日友人がダン・ブラウンの「天使と悪魔」の文庫を貸してくれたので、この週末は読書三昧になりそうな予感です。それにしても「天使と悪魔」ってものすごく行間が広くて字がでかくないですか?開いてびっくりしました。必要以上な大きさだよあれ。もっと小さくして行間も狭くしてせめて上下巻にしてくれって思いましたよ。まさか本がなかなか売れないから、売り上げアップの方策としてあんなことになってるんじゃあるまい。いやーっ!そんなアホなことやめてーっ!