夏休み突入!

突入しましたよ夏休み。さらっと入ったわけではなくこの一週間色々押し寄せてきました。
そうそう!忙しさにかまけてましたがコンサートにも行ってきました。
去年10周年で気合が入ってたから、今年はどうかな〜なんて思ってましたが、無駄な心配でした。
すごくよかった!ここ数年で一番よかったです。舞台の形態も会場の形態も今までと全然違うし、移動より歌ったり踊ったりしてる時間が長いのがいいのかな?あと無駄な衣装替えが少ないってのもよかったし。何よりうまく繋げて、普段あまりやらない曲がバンバン入ったってのがよかったなぁ。あぁ久しぶり!嬉しい!ってなるもんね。もっと回数とっておけばよかったとちょっと後悔しましたよ。
岡田ちゃんは三宅さんやら長野さんやらイノッチとだいぶじゃれてましたね。実も蓋もない言い方だけど可愛かった(笑)ちょっとむっちりしてきてましたよ。また鍛えてるんでしょうか?