休みも終わりだし

あっつー間に休みも終わります。あぁ憂鬱だ。会社行きたくないぜ。
8月は稼働日が少ないから嫌な部分だけより抜き月なんだよねぇ。のんびりしてる時期が少ないのだ。

せっかくの長期休みだったのにまたHDDの整理ができてないと朝気づいたので、今日は部屋にこもってずっと編集作業に明け暮れていました。危うく残10時間きるところだった。あとは昨年暮れくらいからの「学校へ行こう!」をどうするかだな。これDVDにしても見るのか?って言われたらそりゃどうかなとしか言えないぞ。最近はDVDのオマケに舞台挨拶の様子なんかも入れてくれるからわざわざワイドショーチェックする必要もないんだけど、最新の映像が見たいのがヲトメ心ってことで、そこは諦め気味です。あぁっそうだ!来週あたりからキャッツのUNOコマーシャル始まるんだって?うぉー!!!ポスター見る限りじゃかなりかっちょいいぞ!