変なところが筋肉痛

昨日全力で逃げたせいか変なところがおかしな具合に筋肉痛です。

岡田ちゃんなにやら服飾関係のCMに出るようですね。大丈夫か?あんなにバランスの悪い体形なのに。思わぬCMが舞い込んでくるので、スリル満点です。

今日は非常にまったりとした一日でした。「負のオーラ」を振りまく人が午後半休したからなんだろうか?周囲の人に「負のオーラ」に影響されてるんじゃないかという話をしてたら、やけにうけてしまいしばらく流行りそうな予感です。事務所内流行語大賞狙えるか?今のところ一番流行ってるのは「まぁまぁまぁまぁ」。

ところでふと気づいたのですが昨年末に風邪で東京ディズニーランドに行き損なってから、延々とディズニーリゾートに行き損なっています。そろそろ恐怖のハロウィンですが(いつ行っても満遍なく混んでる)、タワーオブテラーも出来たことだし、また泊まりで行っちゃおうかと相談中です。ガンガンに盛り上がってきましたよ。