き・・き・・

木更津キャッツアイデビュー!?!?
うわわわーーー!ステキ!!!
もはやポスター見るだけでも泣きそうになる今日この頃ですが、デビューですか!そりゃ嬉しい。嬉しいし楽しいぞ。最後までやってくれるなぁキャッツは。
今日は年休を取ったので、朝はゆっくりワイドショーチェックしてたんですが、実家であるはずのTBSよりもズームインの方がよほど面白かったです。カメラに気づいた瞬間の岡田さんのでっかい瞬きが・・・もうおかしくておかしくて。その後のみんなの反応もナイスでした。磯Pと金子監督なんてTBSの人じゃないの?いいのかズームインしちゃって。やっぱりキャッツはキャストもスタッフもすばらしいってことなんでしょうかね(笑)