肉肉!!!

今日はお友達とお食事。以前から気になってた怪しいホルモン屋さんに繰り出しました。開店時間間違って近所の本屋さんでメンズノンノなど購入しつつ、挑んできましたよ。その名も「食道園」。名前からして入店拒否を受けてるような気分ですが、なかなかホルモンに付き合ってくれるお友達もいないので意を決して入店。いやいや店構えからは想像つかないフレンドリーなお店でした。キレイでもしゃれてもいないけど、とにかくホルモンが美味しい!そして安い!生ホルモン290円ってどうよ!タレもシオもミソもみんなヨシ!カルビもロースもないけれど、ものすごく柔らかいハラミやカシラや豚カルビに癒されてきました。調子にのってどんどん追加して、全部キレイに完食したら、会計時にお店の人に「内臓系いけるのね。すごく食べるからびっくりしちゃった」などと言われてしまった・・・。あと一人いたら全メニュー制覇できたかもしれないぞ。一人前が通常焼肉店の二人前くらいあるからかなり満足しました。備長炭七輪使用ってのもこの辺じゃなかなかないしね。また絶対行きます!