うぉー三連休!

珍しくも三連休!!なのに予定なし!!
めぼしいお友達はみなSMAPのコンサートに行ってるはずなので、特にだれも誘わず一人でだらーっとしている予感です。すでに今日一日そんな感じだったし。今日の唯一の楽しみは、チャングムですかね。私の中では真の最終回といっても過言ではない今日。ふっふっふたのしみー。

ところでここんとこ本屋に行ってないんですけど、またどっさり木更津関連の雑誌が出てるようですね。今回は一切情報をいれずに見に行こうと心に決めているので、雑誌も買うのを躊躇しているのですが、公開したあとでは手に入らないであろうものもあるので、どうしたもんか悩んでおります。あ、バックナンバーお取り寄せって手もあるか。それでいくか。
以前会社の人が教えてくれた隣県の小さな映画館で明日から「花よりもなほ」を上映するようです。ちょっと遠いけど(車で40分くらい)行ってこようかなー。1000円だし。15日には特別に公民館みたいなところで上映会もやるようでそれには監督と寺島進さんがゲストでいらっしゃるようです。うわーーー行きたい!もう前売り期間終了しちゃったみたいだけど当日券あるかなー。