聖女の塔 (講談社ノベルス)

聖女の塔 (講談社ノベルス)

あぁあんな人やこんな人が続々登場!おかげで登場巻を読む羽目になりました。シリーズはいよいよ終わりに近づいてきています。早く終わって欲しいと散々言いながらも、終わりが近づいてくるとさびしいようなもったいないような気がしてくるのはやはり乙女心なんでしょうか?
一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

またしてもスポーツ少年ものです。今度は陸上。短距離の天才連と高校から陸上を始めた新二をメインに陸上部の面々、顧問、ライバルとみんな個性的でかっちょいい!!毎月続編が出るようですが何巻まで出るのかしら?
図書館で借りて読んだんだけど、次巻入荷するまで待ちきれない予感です。「銀河のワールドカップ」といい今年はやけにスポーツものに当たるなぁ。