あれ?

おかしいな。いつの間にこんなに時が経ったのかしら。
やっと仕事もうまく行き始めてほっと一息って思ってたら、今週に入ってお葬式続きです。
今日も夜になって連絡が入りました。これで5件目だよ。そういう季節なのかなー。

行く行くといい続けていた岩盤浴。いやーはまりました。ものすごーーく汗が出てびっくりしました。最初水蒸気なのか汗なのかわからなかったもん。昨日も会社の人たちと食事会で、遅くなったのに一度家に帰って準備してから行っちゃいました。22時過ぎについたらさっきまで一緒に食事してた友人も登場(笑)考えることはみな同じってことですね。0時過ぎまで満喫して帰ってきました。スッキリする上に、岩盤浴のあとはものすごくよく眠れるんですよねー。これでもうちょっと安かったらガンガン通っちゃうんだけどな。とりあえず給料出たら回数券買います。

ところで今日、夜になってから一人で映画を見に行ったんですが、MOVIXが軽く木更津祭り状態になってて驚きました。unoのでかいパネルはあるわ、エスカレーターにバンバン木更津のシール貼ってるわ、一番驚いたのは「木更津キャッツアイコンボ」なるメニューがあったこと!ポケモンとかハガレンとかアニメ関係でよくみるコンボに木更津が!ポップコーン(L)袋もドリンク(L)のカップも、トレイさえも木更津仕様ですよ。さらにオリジナルミニタオルまで付いてて600円じゃ、いくらおなかいっぱいでも買っちゃうでしょう。買っちゃいましたよ。メジャー級扱いだなー木更津。こんな日がこようとは。

で、何を見たかというと「サンキュー・スモーキング」という洋画です。またもや10人以下で鑑賞してしまいました。オトナの笑いです。すかしてます。かっこよく落としてます。オープニングがかっちょいいです。キャストやスタッフの名前がタバコのパッケージに入ってるんだけどねーこれがうまいんだなー。選曲も渋いし私は好き。絶対ヒットしないけどね。
あぁ来週木更津公開なんだよね。一日に何回やるのかなぁ〜あたし初日に何回見ちゃうのかな〜←こわい・・・