DSだよ全員集合

ZOO地獄依然続いております。終わる気配なし。クリアの気配なし。ドンくさいのだろうか・・多分そうだろう。水曜日にレディースデイだから映画見に行こうと思ってたんですが、うっかりトイザラスに寄ってしまい大人の常識クイズなんて買っちゃったら映画代なくなっちゃいました。ここんとこずっとそんな感じです。DSがそんなに好きか私。
金曜日は岡田ちゃんのドラマやってるっつーのに録画してるのをいいことに、レンタルで借りてきた「タイヨウのうた」映画版を一人で鑑賞。いやいいね〜カリスマ!あれは塚本高志ならではの役だったよ。泣きながら帰るシーン見てほんとそう思った。ストレートに悲しい、ストレートに嬉しい。もちろん複雑な思いもあるんだろうけどそこが重くなりすぎずにちゃんと表現できるってのがね。テレビ版の某氏には絶対できないもん。だから見なかったんだよテレビ版。悔しいけど岡田ちゃんにもできないなぁ。いやーアニもすきだったけどこれも良かったよ。買っちゃうかも、DVD買っちゃうかもと思いつつ見ちゃいました。岡田ちゃんのドラマは編集してDVDダビングするときに通しで見ます。CM多くていらつくんだもん。