一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

いや面白い!もう新二と共にイライラしたりジリジリしたりぐぐーーっときたりしながらあっという間に読み終わりました。とても打たれ強いポジティブシンキングな新二が、折れるような事件が起こり、そこから読んでて苦しい展開を迎えるんですが、最後の最後でやられます!どばーっと涙出ます!もう図書館の順番待ってる場合じゃないよと本日③を購入してきてしまいました。うーたのしみー
チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

楽しみといいつつ、なぜかこちらを読む私。医療ミステリってなんとなくとっつきにくいかもという偏見でなかなか手をだせなかったのですが、これがぐいぐい読める。前半もいいペースで進んでたけど白鳥でてきてから俄然スピードアップしました。伊良部くんに通じる強烈さがあるぞ白鳥。これは続編よまなければなるまい。