金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)

やっと金だけ読めました。あぁ苦しかった。顔も腹筋もゆがんで痛い・・・笑いすぎて朝目が腫れる本なんてなかったよ。なぜ逆転現象ってあんなに面白いんだろうか。
図書館内乱

図書館内乱

あっつーまに読んでしまいました。うぉー面白い!あの人の○○が××だったなんて!あれもこれもみんな●●が仕組んでたの?!え?あんたがそんな役目についてたなんて、と終盤思う存分転がされまくりました。郁の純情は相変わらずだし柴崎の複雑な心の内も今回は詳しく書かれてるし、上司トリオは相変わらず楽しいしでんもうーー続きが楽しみ。シリーズ化決定したそうですし、楽しみに待ちます。