またまた

ディズニーシーのお土産をいただきました。なんだなんだ私の周りで何が起こっているのだ。優雅にシャンパン一本空けてきたそうです。周囲は見渡す限りカップルの波だったそうです。
こうなったら私も行く!1月に行くぞ!

ついさっき、お風呂に入ろうとビーズクッションから身体を起こすべく、床に手を伸ばしたら(というか床に手を振り下げたら)、思わぬところにアイロン(冷)があって、アイロン鋼鉄部分に思い切りチョップをかましてしまいました。
もんのすごくもんのすごくもんのすごく痛かった。3分は声も出せませんでした。そして今も痛いです。あたったところはバッチリ腫れてます。腫れてるというか膨れてる・・・あぁなぜ私こういうとき思いっきり身体のパーツを動かしてしまうのだろうか。
今日は寅吉さんに鼻骨に頭突きもされたし、踏んだりけったりでございます。