ノロウイルス

お久しぶりです。
今日は中華街に行く予定だったのに、家でうだうだする羽目になってしまいました。
原因はノロウイルス。今更です。4日深夜に母が発病し、8日には弟が・・・今か今かとドキドキしつつ今のところこれっぽっちも兆候が現れない私は、よほどウイルスに強いのでしょうか?それにしても噂にはきいていたけど本当にすごかったぜ。バケツ抱えたままトイレに篭る母。あまり見られない絵です。外出先でそんなことになったら目も当てられないので今回は泣く泣く断念しましたが、近いうちに絶対行くぜ中華街!!

ぼけーっとしてるうちに2月ですねー。1月は結局なんもうまくいかないまま終わり、今月は仕切りなおし気分で月頭から頑張っております。帳尻あわせでございます。
そんな中でかい買い物もしてしまいました。車です。く・る・ま。今のキューブも乗り始めて早9年目。ってことはあの事故からもう丸8年経ってるってわけですよ。ディーラーの営業と装備や納期の話もそこそこにそんな話で盛り上がってしまいました。今でもそこのディーラーでは伝説になってるそうです。見事運転席側から突っ込まれて、くの字になってて走行不能フォークリフトでトラックにのせて運ばなくちゃならなかったのに、運転してた私はまったくの無傷だったもんで、ある意味奇跡扱いでした。警察の人にも「ほんとになんともないの?」と何度も聞かれた私。今回のキューブも車上荒らしにやられたり、駐車場で軽く当て逃げされたりと色々ありましたが大きな事故もなくよく走ってくれました。新しい子がくるまで無事走ってくれますように。

なに読んだか忘れてしまったよ・・・