あと4日

何があと4日かというと、納車ですよ納車。来月の始めくらいといってたのに今朝突然電話があって、今週には用意できるので大安に合わせて22日に納車だって!うひょー!楽しみー。慌ててキューブちゃん大掃除しました。いやいらないものがたくさん入ってること入ってること。これが9年の蓄積ってことね。掃除したあとせっかくだからとあまり目的もなく市内をドライブしました。やーキューブって本当乗りやすい車だったなーあとちょっとだけど運転を楽しみたいと思います。
ドライブついでに図書館のハシゴもしてみました。市町村合併で同じカードで使える図書館が市内に4館あるのですが、さすがにハシゴは初めて。元々の市の図書館に返却にいって、新刊を物色したあとパソコンで借りたい本を検索したら我が家により近い図書館に2冊も貸し出し可能になってるもんだから、これを逃したら次いつ出会えるかわからんと、すっ飛んでいきましたよ。無事2冊ともゲットしたので読むのが楽しみ〜。