今日もアイス

食べてます。爽のバニラ。昼間も某モールでノーファットのフローズンヨーグルト食べてました。
あぁダメだ。だめすぎるよ。

ところで2007年の本屋大賞やっぱり「一瞬の風になれ」でしたねー。納得納得大納得。紀伊国屋書店で「バッテリーⅥ」を購入したついでに本屋大賞のムックも買ってきたんですけど、書店員おすすめの言葉がいちいち納得でうんうんうなずきながら読んでました。母も俄然読みたくなったらしく店頭に並ぶ本を見ながら「これ・・・」と言いかけたので先に「もってません!」と断りました。持ってることは持ってるけど3冊目だけだからなぁ。自分で二冊買ってくれないかなー。

そうだずっと書き忘れてたんだけど、ポスカムの新CMいいっすねー!エロなのにバカ。いやーいい!センスいいぞポスカム