うそうそ しゃばけシリーズ 5

うそうそ しゃばけシリーズ 5

一年も温めてしまったよ。相変わらず極端に身体の弱い若だんなが箱根に湯治に行くことになりました。が、まぁそんな簡単にはいかず、いつもべったりの兄やたちはいなくなっちゃうし、滞在先の宿から謎のお侍たちにさらわれちゃうしの大騒ぎ。天狗と兄やたちがリンクしてるのがおかしかったです。それにしてもお侍たちの身勝手なこと!身体は弱いけど、ゆれながらも正しい道を選ぶ若だんなはこれからどんどんいい男になるんでしょうねぇ。
雲の花嫁 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

雲の花嫁 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

ラビッジの王位にリノがつくまでになにがあったのか、過去の話を挟みながら、フェンもリノもロカもそれぞれの道を進み始めます。そんなことがあったらラビッジの人たちはシスタスには従えないだろうなと思いつつも、他に何かよい道はないのかとも思っちゃうんだよな。
トリツカレ男 (新潮文庫)

トリツカレ男 (新潮文庫)

いしいしんじさんの本が大好きです。買ってももったいなくてなかなか読めません。やさしくて面白くてほんわかするけど、それだけじゃなくて痛みもあるんだよなぁ。
図書館で最新作「みずうみ」を発見したので、借りてきました。たーのーしーみー