焼肉

昨晩あのあと電話がかかってきて、「今から焼肉どう?」のお誘いが。哀しいことになんの用事もなかったので40分後待ち合わせで行ってきました。場所はまた牛とん亭。土曜の20時集合だというのに、しかも突然だというのに5人も集まってちょっとびっくりしました。哀しい生活してるのは私だけではないということね。お肉美味しかったー結構満腹になってからカルビ追加してもまだ美味しく食べられるってのは肉そのものがうまいからね。
今まで通りかかった中では最高に混んでて、そのせいか前回ほどのサービスは受けられなかったんだけど、注文時にメニューに載ってないお得な盛り合わせセットを何種類か紹介してくれて良かったです。極上も食べられたしゲタカルビも食べられたぜ。

そんな豪勢な食事しちゃったんだけど、今週スカートを穿かなくちゃならない私的には大ピンチ!
だって今もってるスカートって一番痩せてるときに買ったんだもん。今、わたくし史上最高もしくは2番目くらいに太ってるぞ!でもそれだけのために買いたくない!むむむ。