腰回しダイエット

今までダイエット本って買ったことなかったんですが、うっかり買ってしまいましたよ。ついに私も!ダイエット本デビュー。
海外に行くときは成田の空港で必ず「爽快」を購入してリゾート地で色々実践している友人に「買っちゃったよー」とメールを送ったら「私なんて出たとき買った」と返事が・・・買って満足な彼女は実践しているのだろうか?

いよいよ7月です。職場にも私の引継ぎ相手が引っ越してきました。これでやっと仕事が渡せると思ったのもつかの間、今度は他の人が入院してしまい水曜日は手術だそうで。もう一人もやむを得ない事情で今月は休みが多くなるって聞いてるしこりゃしばらく抜けられないんだろうか。ついでに異動先の人も家の人が怪我をして入院したとかで今週いっぱいもしくはもっと休むらしいです。うーむ呪われてるんだろうか。