あれ?

気づけばあっという間に7月も下旬です。
おかしーな何やってたんだろうか。記憶にないぞ。
今の仕事の引継ぎもそろそろ大詰めです。明日からいよいよ問題の月末作業!あぁ無事済むんだろうか。これが終われば夏休みも同然だから、あと一息がんばります。

土曜日の夜は、前から気になっていた「ちゃんこ居酒屋」に行ってきました。ちゃんこ鍋のお店って大抵高くて、一回5千円以上は覚悟しなくちゃならないんだけど、そこは場所中ちゃんこ半額というナイスなお店で、二人で食べて食べて飲んで飲んで一人3500円とリーズナブル。ちゃんこはもちろん、串焼きなんかも非常に美味しかったです。元力士のご主人(まだ若い)が一人でやってるので、ぱっぱと料理が出てくる感じではないんだけど、ずいぶんと居心地がよくて長居しちゃいました。今回学んだことは二人でちゃんこ二人前は多いということ。次はもうちょっと人数集めていこう。