あぁなんてこと

そうこうしてる内に夏休みもあと一日で終わりです。
今年は珍しくお盆休み真っ盛りに5日間旅行中だったので、夏休みも短い気分です。いつも芝刈りしたり草むしりしたり洗車したり洗犬したりで終わってたからな。行き先は岩手。新幹線は満席でしたが、ローカル線は席は埋まるけど座れない人はいない程度で、道路も空いててなんだかのんびりしてましたよ。唯一混んでたのが龍泉洞。岩手にやってきた人が全員ここにいるんじゃないかってくらい並んでました。今回初めてレンタカーを利用したのですが、友人のご家族にレンタカー店の方がいるってんでそこから予約お願いしたら、ものすごく安くしてくれていて店頭でびっくりしちゃいました。やーすんませんありがとうございます。次は是非そちらから借りさせていただきます!