いやいやいや

11月ですよ!驚愕ですよ!
事務所が本格的に稼動し始めて、やっと仕事も進められると思ったら、今まで事務所らしい事務所がなかった工場棟だったのでいいように使われ始めてます。そんな毎回毎回便利に使われると思ったら大間違いだぜ!(だぜ懐かしい)

SP始まりましたねー。もう放送当日は無駄に緊張しちゃって、それも某岡田さんが旅に出るとかなんとかあちこちで言ってるからで、調査機のついてない我が家にはまったく関係ないのになんであんなにドキドキしちゃったんだ。どんだけ乙女なんだと突っ込みながら、バイオハザードが始まる頃にはもうグッタリでした。よかった。バイオハザードゾンビ映画で。ゾンビ見て元気になる女もどうなんすかね?やっぱひきます?ゾンビが心の潤い・・・あぁ字にすると激痛。
放送始まって15分。最初のCMに入った瞬間、高校時代の友人から「やばい。岡田くんかっこいいよ。やばい。あ、久しぶり!」というメールが届きました。3年ぶりのメールです。
三代目刃物マニアとやりあってるときの井上君ってちゃんと防御しつつ関節狙ってナイフ落としてるんだよね。早すぎてわからないんだけど、ダビングで編集してるときたまたまゆっくり再生してて気づきました。すげー細かいことをすげースピードでやってて、こんなの何人が気づくというのだ!と驚いていたら、お友達も気づいてました。マニアだ。
犯人像に関しては目新しいことはあまりなかった第一回でしたけど、ご挨拶程度ってことなのかしら?とにかく次回も楽しみです。岡田さんはあれですね。「花よりもなほ」でも思ったけど、セリフを言うときにすっかり無駄な力が入らなくなりましたね。どんなカッコイイセリフもさらっと言うぜさらっと。
なんでこんなに興奮してるのかというと、なんたって舜臣以来の驚きのかっこかわいいキャラだからなのだ。つつみんもすてきかっこいいキャラだしね。