寿司

寿司が無性に食べたくなって、以前も行ったゴージャスなお寿司屋さんにランチを食べに行ったら、臨時休業・・・。
意識が寿司になってたので、他のものは考えられずちょっと良い回転寿司にいったものの、己が思い描いてたギャップを埋められず不完全燃焼です。近いうちにまた行くしかなかろう。

今年も「このミス」が出ましたね。最近ミステリからやや遠ざかってるので、ランキングチェックしたらほとんど読んでない本ばかりでした。今野敏さんの隠蔽捜査シリーズが読んでみたいなぁと思いながら一年経ってしまったので来年の目標は「今野敏を読む」でいきます。ミステリに限ってね。ちなみに時代小説は「宇江佐真理を読む」で、全体は「エンタメノンフを読み尽くす」でいきたいと思います。年間目標冊数100冊以上。また曖昧な目標だ。