ここのところ

結構岡田ちゃんについて語ってるなぁと過去5日分を見てしみじみ思いました。まぁ間はスコーンと空いてるんですけどね。

今日も午前中出張!明日は午後から来客予定なので行けたらまたお買い物にでかけようと思っております。なーんか自由だなー。気が遠くなるほど前に同じ仕事をやってた時も、かなり自由にさせて貰ってたのでこれが普通といえば普通なんですけどね。新入社員でこの仕事にいきなり入ったりすると、その後の仕事にかなり影響が出ちゃいそうだな。
私は製造ライン出身で、あることがきっかけで事務所側に移って、そのあとあちこち転々と異動してるんですけど、思えば一番拘束されている製造ラインを最初に経験してから、己の考えでバンバン動かないとならなかったその仕事に移ったおかげで、どんな職場に行ってもあんまり困ることはなかった気がします。だって大抵の職場はその中間にいるからね。社外の人ともガンガン話せるようになったのもこの仕事のおかげさまだし、自分から覚えないとなんもできるようにならないと学んだのもこの仕事のおかげだな。同じ会社にいても同じ職場でずーーーーーっと同じ仕事をしてる人もいますけど、私は違う職場を経験した方がいいと思います。いい加減落ち着きたいとも思いますけどね(笑)強くなるよ〜〜〜〜〜無駄に。

ところで最近ここに読書履歴をあげておりません。さぼってたら面倒になっちゃったんだな。
どこか他に借りてみようかなとも思ったのですが、結局ネット立ち上げて検索して書き込みするのが面倒な日もあるからなぁ。また手帳に書き込む方向で考えてみようかなー。年間100冊は無事達成できたのでいいやってのもあるんですけどね。