新たなる病

もう長いこと岡田准一という病に侵されているのですが、ここにきて堤真一という病が新たに加わりそうな気配がヒシヒシと押し寄せております。この週末に「舞妓Haaaaan!」(絶対どこか間違ってるなこの綴り)と「39 刑法第39条」をレンタルしてきて一気に見てしまいました。すげー振れ幅にノックアウツです。年末に「魍魎の函」見てからずっと我慢してたんだけどなー。特に「39・・・」がまたガツンときまして、思わず昨晩amazonでポチってしまいました。ふふふふふ・・・それでもまだ満足できず、「ウブメの夏」も借りてきましたよ。「GOOD LUCK」もかなり気になるんですが、殿下のドラマなんですよねぇ。苦手なんだよなぁ。なんかこっぱずかしくなっちゃって。後で母が録画してた「恋のチカラ」借りてきてみよう。その前にフライ,ダディ,フライのジングル撮影見ちゃおうかしら。たーのーしーいー

39-刑法第三十九条- [DVD]

39-刑法第三十九条- [DVD]