あれ?

おっかしーなー
気づいたら2ヶ月弱経過してるー。

3月は久しぶりに満遍なく忙しかったんですけど、なんで日記書いてなかったんだろ。
こうしてる間に、新しいCMもバンバン始まり、花見もSPSPも終わってしまいましたよ。
映画化ですしね。しばらく楽しませていただけそうです。

今日は以前から計画していた大泉ブラジル料理ツアーに出かけてきました。日本のブラジル大泉・・・私の印象はザッツ三洋電機。本来のメンバーとは若干違いましたが、滞りなく腹いっぱいです。ブラジル料理といったらシェハスコなんですけど、今回は以前から行きたかったレストランで、あえてランチメニューではなく普通のメニューから。私がミックスグリル(ソーセージ、鶏肉、牛肉がバーベキューの串にどっかり刺さってる)、Sちゃんが骨付き豚肉のステーキとソーセージ、Mが牛カツレツ。それぞれサラダバー、ご飯、フェジョ、ポテトがセットになっています。個人的にはSちゃんが頼んだ豚肉が一番美味しかった!満遍なく美味しかったし、ここのフェジョが薄味でいい感じでした。食後にあちこちの雑貨屋や、ブラジリアンプラザ、TAKARAスーパーなどよってあれこれ食材を購入。焼きたてのパンもいくつか買って、最後にファットアマーノというケーキと軽食のお店でお茶して夕方には帰宅しました。やーやっぱりブラジル料理はボリュームがすげー。肉もご飯もものすごい量なんだよなぁ。お昼に食べてまだおなかいっぱいだもん。
まだまだ気になるレストランはたくさんあるので、またいってきます。

最近読書も進んでません。