またまた二ヶ月(笑)

どうしたものでしょうかねぇ。
今年いっぱいはこんな調子かもしれないです。
まぁわざわざ足を運んでみてくれてるような奇特な方もいないだろうし、こんなペースでノンビリやらせていただきます。はい。

明日ひとり出張なのですが、出張先の人がスイーツ大好き叔父様なので、近所のケーキ屋さんでマカロンを購入してきました。カシスと胡麻を3つずつ。マカロン食べたことないって言ってましたから、是非是非食べて欲しいと思いまして。いやーそれにしても群馬でマカロンを買える日が来るとは思ってもみなかったです。しかもひとつ150円以下で安い!
カロンといえば、5月にトニセンコンサートのついでに銀座に行った際、和光チョコレートショップの前を通りかかったら「マカロンフェア」の文字が!!!和光のあのでかいカルメ焼のようなマカロンでフェア!!!なんて素敵!!持ち歩き時間が長くなっちゃうから断念したけどどんなフレーバーがあったんだろう。ヴィタメールの柚子マカロンをあのサイズで食べてみたいものです。