出張が続いてます

金曜日にまた出張。
今回は聴講参加だったので、特にやることもなく眠気と戦うのが仕事みたいな感じだったのですが、とにかく座りっぱなしで疲れました。今の職場にくる前の課の子達が出場してたので、出番のときは久しぶりにドキドキしました。無事受賞できてよかったです。おめでとうおめでとう。

BARFOUT! 156

BARFOUT! 156

↑お取り寄せ。
近年ない渋かっこよい表紙。だけど折り返し部分広げるとこりゃまた一段と渋い!かっこいい!
小さなコマコマとした写真も、個別の写真も、インタビューもよかったです。普段どうしてもドラマや映画の宣伝になっちゃうんだけどそういうところから離れたインタビューだったし新鮮でした。企画に賛同してくれる雑誌があってよかったなぁ。