あれよあれよ

という間に長すぎる年末年始休暇も今日で終わりです。

年末に寅吉さんが長年愛用していた鶏の亡骸おもちゃと豚の亡骸おもちゃをずたずたに引き裂いてしまったので、休みの〆にホームセンターに買いに行ってきました。今度はゴムと布のブーメラン型おもちゃにしました。あまりふくらみがない上にこれは引き裂けないぞというくらい強度がありそうだったので。幸い気に入ってくれたようです。まぁ大抵のおもちゃは気に入りますがものすごく気に入ったものは塒に運び、カミカミしてるようですから、今回もそのくらい愛用してくれればいいなぁと。いや予備にもうひとつ買ってありますけどね。なんであんなにアゴが強いのか・・・。