7回目

ははは・・・もう笑うしかなかろう。DVD出るまで半年かかるんだろうから目に焼き付けるべく通っております。今日は19:10〜にまた違う会社の友人とでかけました。なかば無理矢理です。まぁやつの場合は常に強制参加なのですが。連休最終日の夜にしてはずいぶん入ってましたよ。印象としては徐々に客が増えてる感じ。そして相変わらず客層は幅広いです。高校生の男の子三人ぐみだの女の子二人組みだのおっさん二人連れだの・・回を重ねる毎に多様化してるような気がしてならない。どういう現象なんだ?それにしても我ながら飽きないもんだなー。そのうちここが好きってところを書き出そうと思います。

ここんとこ会社で空き時間はコツコツマスター変更をしているのですが、今日はそれに加えて口内炎がたくさんできる病気について調べたり、週末開催される私の歓迎会のメニューを検討したりとなんだかあんまり仕事をしている気がしません。そろそろ以前別の課でこの仕事をしていたときには、誰も話し掛けられないくらいのオーラを出して算出していた業務の時期なんですが、この和やかムードで乗り切れるのか、かなり心配です。うーむ私の脳は役に立つのだろうか???