10回目

今日は6月末まで応援に行ってた課の皆さんが送別会を開いてくれました。また焼肉です。どうやら私が焼肉焼肉言ってたのを覚えてたらしい(笑)一部では私が焼肉じゃないと嫌だと言ったことになってますが、焼肉屋でやるってのを知ったのはつい2〜3日前ですから!先週とまったく同じ店まったく同じ席だったのですが今回は人数が多いせいか、とにかく店の段取りが悪くて、始まりが30分も遅れました。飲み放題で予約してあってビールが冷えてないってどういうこと?持ってきてって言ってから流しに氷を入れて瓶ビールを冷やし始めたのを見たときには脱力しましたよ。お腹はすいてるし飲み物がこないから乾杯もできないしでみんなイライラ気味(笑)肉が出てやっと落ち着きましたけど、いやはや肉の質がいくらよくても予約の客さばけないようじゃ駄目だよ!○沢亭!!!料理は本当いいんだけどね。
で、2次会振り切って、公開直後に一緒に観た友達と合流、再び鑑賞です。「終わっちゃう前にもう一回みたい」という要望にお答えしましたよ!いや彼女が行く行かない別にして見に行くつもりでしたが。今回もレイトショーで雷なってるにも関わらず、席は埋まってました。しかも反応がいい!こんなに反応がいいお客は初めてで、より楽しめました。相変わらず客層はバラバラでしたがカップルの反応もよかったんですよね〜いやいや。終了後エスカレータで後ろにいたおネエさま方が「かっこいい〜〜〜!」と興奮しておりました。誰が?あー夏休みやっててくれたら毎日見に行っちゃうのに・・来週末で終わっちゃいそうなんだよなぁ。せっかく席も埋まってきてるのにもったいない。で、遂に2桁です。自分ギネス申請しておきます。