引き続き片付け

昨日の続きで午後からまた延々と整理整頓。もうひとつの書庫をあけて唖然となりました。感熱ロール紙5本・・・どんだけ好きなんだ感熱紙。ここが小さい書庫なのだけれど、バンバン上もしくは前に置いたんだなーって様相になっててため息がでました。全部出していらないものといるものに選別してなんとか終わらせました。明日から月末仕事が始まるのでまたしばらくおあずけですがまだまだやりたい場所が残ってます。まってろよ!倉庫!

昨日「誤読日記」を読み終えたので次どれにいこうかと悩んだ末、本棚に10年以上放置してあったクーンツの「ウォッチャーズ」上巻を読み始めました。結構さくさく進んでます。もうすぐ下巻突入。クーンツは「12月の扉」も放置して何年か経ってるんだけどいつ読めるのかしら。この調子で一気に読んじゃうべきか?本棚に入れちゃったのが間違いだったんだなー。読み終わったら本棚ルールが私の中で出来上がる前に買っちゃったんだきっと。