ぬぬー

台風きてますよ。雨ザーザーで風ビュービューです。朝からハチクロ映画化でひっくり返りました。ハチクロの主人公って竹本だったのか?違うだろう。8巻まで出てるどの辺を摘むのだ?なんて仕事しながらも気もそぞろだったのですがよくよく記事を読んでみたら、全員が片想い設定だけ残してストーリーは違うものになるなんてのもあって、じゃハチクロって名前つけなくてもいいんじゃねーの?って思ったのは私だけ?急速に興味も萎みましたよ。あ、でももうひとつ心にひっかかりが。リーダーは?!リーダーはどうなるの?!ただの犬?
最近ちょっと評判になると漫画でも小説でもすぐ映像化が決まるのはどうなんでしょうか?あの「しゃばけ」でさえも「ねこのばば」の帯に映画化プロジェクト始動なんてあって、驚いちゃったんですけど。家鳴りはどうするんだ。某映画のす○こすりみたいなことになってたら・・こわーい!